AKIRA ヤッパリ凄すぎる。


昼過ぎから雨がやみ、空が澄んだ。














でも朝は雨。
軍艦島カップビーチバレー大会も雨の中。














選手は動くからいいけど審判さんが寒そうです。














さて、雨が上がった午後は、通学合宿の開講です。
小学6年生が公民館に泊まって学校に通う4泊5日の体験学習。
まずは、食事作りから。うまくいくといいね。














今日の軍艦島。右側の西日が当たっているのが、旧端島小中学校かな。


さてさて、昨日はAKIRAを見ました。
何度か見てるけど、何度見てもこれが1988年とは。
なかなか超えるのは難しいでしょう。
甲殻のように電脳に向かうしかないのかな。
これを超えて大人が堪えるアニメがあればご紹介ください。














今日のカイン君。
お気に入りになった段ボールを2階に上げました。














はい、今日の雑感のあれこれ。

なっ、カイン。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村