BRM225テンカイホウ200k。反省しないと。


日ごとに暖かくなる。













昨日、まだ少し痛い足を引きずりながら公民館まつりに行ってきました。

3時過ぎに戻ってきて、土曜にやらなかった掃除をエイヤッと。

それから、ブルベに疲れた身体と、公民館まつりに疲れた耳を癒すため、
フルボリュームでジャズを聴いてみる。

SAXOPHONE COLOSSUS

SAXOPHONE COLOSSUS

言わずと知れた、ソニー・ロリンズのSAXOPHONE COLOSSUS

転がるトミー・フラナガンのピアノに、マックス・ローチのチャカチャカチャ。
そして我アイドル、ロリンズ様の野太いサックスが。
いやいや、浄化されます。




ところで、ブルベの反省を。
なぜ、ワタシは完走できなかったか。

1 何しろ、走り込みが足りない!!!
  昔はもう少し走れたような気がするが・・・
  それに、やっぱり、、、酒かなぁ。

2 自転車が重い。体も重い。
  ほかの皆さんは、なんだかスッキリ。200kだからでしょうか。
  それに比べてこちらは、フロントバッグにサドルバッグ、背中にバックパックだからね。
  超軽い自転車がほしい。そういえばキャニオンのバイクを初めて見ました。カッコよかった。

3 左ひざが傷み出す。
  もう癖になってるんでしょうか。ここ最近、少し長く走ると痛み出します。
  これも走り込み不足かな。

おまけ 花粉症が本当に治ってる。
    山の中の杉林を走ってもくしゃみ一つ出やしない。
    歳をとると治ると聞いたことがある。嬉しいやら悲しいやら。
    でも本当は、くしゃみする余裕なんかない。
    ハアハア、ゼイゼイ。ハアハア、ゼイゼイ。ハアハア、ゼイゼイ。(*´Д`)














反省した。って言ったって、今日も飲んでるじゃねぇかよ。おい。

はい、すみません。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村