雲仙に登って、身の程を知った(-_-;)


オオデマリが白く色づきました。って、なんか可笑しい。白く色づくってね。



























ドウランツツジも満開です。

さて、写真の回転ができなくなったこのブログ。
苦情を言ったら、アップする前に自分で回転させとけと。

で、回転してみました。



























仏壇と壁の隙間に入ったカイン。
いくら狭いところが好きだとはいえ、白く浮き上がって亡霊みたいです。














さてさて、お昼から雲仙に登ってきました。














はい、身の程を知りましたよ(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村