カイン、元気です。


土曜の夕方6時過ぎ。
南からの湿った暖かい空気がこの半島に当たって雲となって流れていきます。

今日はこの暑い中、半日かけて掃除をしました。
ついでに汚れていた窓を大掃除。
手前味噌ながら、ガラスが入ってないと思うぐらいきれいになりました。














では港の写真でも。






















































で、この時間のカイン君。

「おい、美味いもの作れよ。お裾分けもな。」

(あとでしっかりと刺身を3切れいただきました。)














「ご飯ができるまで、俺も海でも眺めとくか。」と、スッキリとなったガラス窓越しに。














そのカインを、庭側のガラス戸越しに撮ってみた。

光の加減か、ガラス掃除の成果か、外か内かわからない思わずな写真となりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村