う〜ん、ヤッパリやっちまったかな。


豪雨災害、お見舞い申し上げます。

阿蘇の蘇州郷で、コルナゴ部長さんから5年前の被害を伺っていただけに、またかと。




さて、カインの限定食と一緒に届いたのは、トップチューブバッグ。振り分け式です。
物を見たとたん、デカい。と思った。やっちまったか。














できる限り前に付けてみたけど、














上から見ると、鞍を乗せたようです。
このタイプ、間違いなく膝が当たるだろうからと、買うのは躊躇ってたんだけど、
スマホとデジカメだけのためにフロントバッグもな?と思ってポチってはみました。

港をちょっとだけ走ってみた。
膝を気にしながら乗ってみても、擦れますね。

う〜ん、やっちまったか。これもまたお蔵入りかな。














フワァ〜〜〜っと。
眠い。

やっちまったか。しょうがないね。














僕は寝ます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村