立秋ってホント!BRM908門司港200Kは大丈夫か?

暦では、今日から立秋で七十二候では「涼風至(すずかぜいたる)」。まるで宝塚の名前みたいですが。


でも、涼しいどころか纏わりつくような風が吹き上がってきます。






それでも夕方には随分と和らいだ。
コミュニティカフェにもやさしい風が入ってきます。






予報ではこんな暑さがまだ2週間ぐらい続くそうで。
いやいや我慢しないとね。

我慢はするけど、BRM908門司港200Kの頃もまだ十分に暑そう。大丈夫かな。
これからお盆に懸かってそんなには走る時間も取れそうもないしね・・・






そんな心細い私に秘密兵器が到着しました。我が救世主となるか。